忍者ブログ

denchi-pc

iPhone または Apple Watch でクラッシュ検出を無効にする方法

crash detection feature on iPhone 14 and Apple Watch against backdrop of rollercoaster
遊園地が大好きな Apple ユーザーなら、Crash Detection を無効にしたいかもしれません。これは、ジェットコースターで緊急機能がトリガーされたという報告がいくつかあったためです。
この意図しない使用例は別として、新しい iPhone 14 ライン、Apple Watch Series 8、Apple Watch Ultra で利用できるクラッシュ検出は、すでに機能することが証明されています。また、自動車事故が発生した場合の命の恩人になる可能性が非常に高いため、無効にしたくない場合があります.
それにもかかわらず、それをオフにする方法があります。方法は次のとおりです。
1.設定に移動します
Apple Watch Series 8/Ultra または iPhone 14 デバイスで [設定] を開きます。下にスクロールして「緊急SOS」をタップします。
2.下にスクロールして「クラッシュ検出」を無効にします
「緊急 SOS」セクションには、緊急設定に関連するいくつかの設定があります。 「クラッシュ検出」という設定を見つけて、オフに切り替えます。
3.クラッシュ検出が無効になっていることを確認します
次に、この機能をオフにするとデバイスが自動的に緊急通報を発信できなくなることを説明する免責事項が表示されます。 「オフにする」をタップします。
以上です。遊園地のジョイライドが終わったら、忘れずにクラッシュ検出をオンに戻してください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R