忍者ブログ

denchi-pc

Sony Xperia 10 IIIレビュー:ミッドレンジをいじくりまわす

【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
  Sony Xperia 10 IIIは、最近大きく変化した風景に登場します。ミッドレンジの急上昇するパフォーマンスはファンによって急上昇し、優れたパフォーマンスを手頃な価格で利用できるようになりました。これは、多くの電話メーカーからの素晴らしい体験を意味します。
  Xperia 10 IIIは、5Gを導入しながら、ソニーの携帯電話のいくつかの特徴を提供するように見えます。そのため、最速の接続を逃すことはありませんが、その競争の深刻さを考えると、ソニーは本当にリフレッシュされたミッドレンジで競争できますか?
  設計と構築
  寸法:154 x 68 x 8.3mm/重量:169g
  防塵・防水(IP65/68)
  ゴリラガラス6
  Xperia 10 IIIのデザインは、この電話の以前のエディションからあまり逸脱しておらず、ソニーの特徴的な21:9デザインを継承しています。つまり、電話の幅が狭く、ディスプレイの比率が高くなっています。
  Xperia 10 IIIで注目すべきは、ソニーのこのレベルでは新しいIP定格です。そのIP65/68保護は、完全な防塵と十分な耐水性を意味し、Samsung Galaxy A525Gのようなものに加わってこれを提供します。セグメント内の安価な電話のいくつかを除いてそれを立っています。
  それは、防水を得るためだけに巨大な旗艦電話を望んでいない素晴らしいアウトドアを楽しんでいる人々に人気がある可能性が高いので、小さな電話からは素晴らしいです。
  前面と背面にGorillaGlass 6があり、すべてをまとめて保持するためのプラスチックフレームと、このスリムな電話を持ちやすくするための柔らかな曲線を備えた、ビルドにも品質があります。
  ソニーの他の携帯電話と同様に、ボリュームロッカーの下側に指紋スキャナーがありますが、ソニーはこのモデルにもGoogleアシスタントボタンを搭載しています。
  そのボタンはケーシングと同じ高さなので、誤って押すことはありません-そして、それを望まない場合は、それを忘れてしまうでしょう。指紋スキャナーは、ありがたいことに、非常にうまく機能します:いくつかの以前のソニーの電話確実にロックを解除するのに苦労しましたが、Xperia 10IIIではそうではありません。
  電話機の上部には3.5mmのヘッドフォンソケットもあり、オーディオの前面で利用できるオプションが拡張されています。残念ながら、ディスプレイの下部を走るモノラルスピーカーしかないため、ここで得られる音質はステレオが不足しているため制限されます。出力:それはいくつかよりも優れています:それは正面向きのモノラルスピーカーなので、電話を持っているときに手で覆う可能性があるものよりも隠される可能性が低くなります。
  画面
  6インチOLEDパネル、21:9アスペクト比
  2520 x 1080解像度、HDR
  ソニーはディスプレイ技術を携帯電話に注ぎ込むのが好きなので、Xperia 10 IIIにHDR(ハイダイナミックレンジ)を提供するOLEDパネルがあるのは当然です。その背後には、ビデオサービスの視覚的パフォーマンスを高めることを目的としたソニーの技術があります。あなたに素晴らしい経験を与えるために。
  この携帯電話の21:9アスペクト比は、確かに市場に出回っているほとんどのデバイスとは少し異なりますが、全体としてはそれが好きです:映画を見るのに最適で、ほとんどのゲームもそのアスペクトに対応します。
  ソニーはまた、カメラをディスプレイに入れるのではなく、電話のベゼルに置いたままにしているので、切り欠きやパンチホールなど、競合するものはありません。
  ただし、このディスプレイは最も明るくないことがわかり、明るい日差しに入ると、ディスプレイに何が表示されているかを確認するのが少し難しくなります。HDRパネルの場合は、おそらくラベルとも対立します。。
  また、60Hzのみのディスプレイであるため、よりスムーズなスクロールやゲームプレイを促進するためのより高速な更新を探している人は、ここでは見つかりません-そして、このレベルの同様のデバイスで90Hzまたは120Hzを提供している多くのライバルでは、仕様が明らかに省略されていますシート。それは多くのことを気にしないかもしれませんが、Twitterをスクロールすることにほとんどの時間を費やすと、物事がそれほどスムーズではないことがわかります。
  ハードウェアとパフォーマンス
  Qualcomm Snapdragon 690 5G、6GB RAM
  128GBストレージ+microSD拡張
  4500mAhのバッテリー容量
  スペックシートを一目見れば、この電話がどこに配置されているかがわかります。Snapdragon690は、2020年に多く見られたSnapdragon 700シリーズデバイスの下に、より手頃な価格で5G接続を提供します。
  6GBのRAMと128GBのストレージ、および最大1TB(またはデュアルSIM)のmicroSDと組み合わせると、Xperia 10IIIに引き寄せられる可能性のあるものがたくさんあります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R