【スマートフォンまたはウェアラブルウォッチとタブレットでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、次をクリックしてください:
denchi-pc.com、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートウォッチ、写真カメラ、スマートヘッドホン、食器洗い交換可能なバッテリーを専門的に提供しますローンモア真空クリーナーなどのスマートデバイス用の電源。】
OnePlusは、過去1年間にヨーロッパで目覚ましい成長を見せました。中国のメーカーは、新しいミッドレンジのNordラインナップに一部起因して、この好調な販売実績を負っています。OnePlusNord2 5Gは最新の追加であり、このスマートフォンはこのデバイスには、姉妹会社Oppoの65WSuperVooCテクノロジーに基づく65ワットWarpCharge高速充電テクノロジーをサポートする4,500mAhデュアルセルバッテリーが含まれています。
最初のユーザーがTwitterに登場したばかりで、妻のOnePlus Nord 2がスマートフォンを充電せずに自然に爆発したと報告しています。この話は、インドのカルナータカ州の州都であるバンガロールのAnkurSharmaによるものです。彼の妻はNord25を購入しました。数日前、新しいスマートフォンをスリングに入れて自転車に乗りました。どこからともなくデバイスが爆発し、大量の煙が発生しました。この爆発により彼女は事故に遭いました。妻はこの事件でトラウマを負いました。アンクルはツイートで締めくくりました。。
調査中の爆発したバッテリーを備えたOnePlusNord2
彼の話を裏付けるために、Ankurは完全に破壊されたOnePlus Nord 2を示す4枚の高解像度写真を公開しました。デバイスは確かに内部から爆発したようで、損傷したリチウムイオン保護バッグも見えます。ガラスの背面も完全に見えています。爆発で一掃されました。プラスチックフレームも完全に損傷しています。かなりの打撃だったに違いありません。
LetsGoDigitalの編集者は、この事件の状況を明確にするためにいくつかの具体的な質問をするためにAnkurに連絡しました。時差があるため、この情報は後日出版物に追加されます。
もちろん、この話が独立している可能性は十分にあります。この電話モデルに建設的な問題があることを意味する必要はありません。残念ながら、爆発するバッテリーの膨張は、電子製品でより一般的である場合があります。
それにもかかわらず、特に爆発が起こったときにデバイスが充電されていなかったため、それは非常に注目に値します。2年前にOnePlusがさらに調査を行ったときに同様の事件が報告されましたが、それ以上のフォローアップは行われませんでしたこの点に関して、プレスリリースの形で。しかし、ユーザーは補償されています。
現時点では、それがより大きな問題であることを否定することはできません。多くの人がサムスンギャラクシーノート7の大失敗を今でも覚えています。このハイエンドのスマートフォンは、バッテリーが引っかかったことが判明した後、リリース直後に市場から撤去する必要がありました。サムスンは後に、バッテリーの周りのヒートシールされた保護バッグと内部の間のスペースが少なすぎたためだと述べました。
Nord 2は1週間しか使用できませんが、同じバッテリーと急速充電技術がブランドのトップモデルであるOnePlus9および9Proにも使用されています。ただし、これらのデバイスに欠陥は報告されていません。