忍者ブログ

denchi-pc

OnePlus 7 Proレビュー:大物とのスパーリング(1)

【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
  かつて、OnePlusと呼ばれる破壊的なスマートフォンメーカーがありました。その目的は、競合他社の何分の1かの価格で、真に強力なフラッグシップ仕様のスマートフォンを構築することでした。当初、OnePlusを知っているのは一部の人だけでした。存在-結局のところ、現在廃止されているCyanogenModオープンソースソフトウェアプラットフォームで発売された最初のデバイス-しかし、2014年にさえ、それは素晴らしい仕事をしたと思います。
  2020年になり、OnePlusは西ヨーロッパおよびそれ以降で最も売れているプレミアムスマートフォンメーカーの1つに成長しました。OnePlus2、3、5、5T、6、および6Tは、デバイスの品質と機能セットを徐々に向上させています。過去6年間-そして、Never Settleのマントラの下で、可能な限り最高の体験を求め続けています。それがOnePlus 7Proのすべてです-フラッグシップスターに到達します。
  2019年にOnePlus7 Proが発売されたとき、旅は完全に実を結びつつあるように感じました。今日では、コストを抑えることよりも真の旗艦であることが重要です。妥協する必要はありません。そして、OnePlus 7T Proはそれ以来電話に取って代わっていますが、7Proはそれ自体を非常によく保持しています。
  設計
  ミラーグレー/ネブラブルー/アーモンド
  耐水性/防塵(IP定格なし)
  162.6 x 75.9 x 8.8mm;206グラム
  OnePlus 7 Proを見ると、Samsung Galaxy S10+やHuaweiP30 Proのようなものと一緒に、すぐにトップティアに属していることがわかります。その前面と背面は両方ともガラスで覆われており、両面、ほぼシームレスな形状を作成します。
  私たちのレビューユニットは、サンダーパープルとマットブラックのOnePlus 6/6Tで見たのと同様の仕上げが特徴のネビュラブルーです。ガラスの多層を使用し、微細な穴が特徴のガラスを使用して、同社はなんとか達成しました柔らかな光沢があり、右の光でS字型のパターンを示す仕上げ。明るい色から暗い色、下から上へと変化する青い色と組み合わせて、OnePlus7Proは独自の外観を持っています。
  選択した色によって異なりますが、他の仕上げもあります。他の仕上げは、光沢があるという点で他のフラッグシップに似ています。ミラーグレーは非常に洗練された仕上げのダークグレーですが、アーモンドは白で、金の反射層。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R