【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、
denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
現代のスマートフォンの時代では、他のほとんどの人がしていることと大きく異なるアイデアに出くわすことはあまりありません。これは、企業は一般に、消費者にとってどのテクノロジーが重要であるかをよく理解しているため、電話の作り方を知っているからです。しかし、それはそこに面白いアイデアがないという意味ではありません。
ある会社のヌビアは、少し風変わりなアイデアを生き生きと呼吸しているようです。2019年には、ミニフレキシブルスマートフォンでもある奇妙なスマートウォッチを披露しました.2つのディスプレイを備え、前面カメラのないスマートフォンであるZ20も発売しました。優れたスペックを備えており、実際にはリーズナブルな価格で入手できますが、2画面のエクスペリエンスは実際に追加のメリットをもたらしますか?
両面対称
寸法:158.6 x 75.3 x 9mm/重量:186g
ダイヤモンドブラックまたはトワイライトブルーの色
ガラスと金属のデザイン
Z20を正面から見ると、それほど目立ったものはないでしょう。スマートフォンのように見えます。ガラスと金属の通常の組み合わせで、前面のガラスの端が湾曲しています。
ただし、ディスプレイの電源を入れると、自撮りカメラ用のノッチや穴あけ器の切り欠きがないことがわかります。これは、もちろん、背面に2つ目の画面があり、背面カメラで使用できるためです。自撮りシステムとして機能します。
つまり、この携帯電話は全体にスリムなベゼルがあり、画面のスペースに忍び寄ることはありません。私たちはそれがとても好きです。ほとんどのAndroid携帯電話メーカーの場合と同様に、下端は他の携帯電話よりもまだ分厚いです。これはまだ縮小が難しい分野のようです。
エッジの周りの磨かれた金属の仕上げも本当に気に入っています。Z20は、この暗くて光沢のある外観で、真っ暗ではありませんが、よりスモーキーな灰色になっています。ここで、何か変わったことに気付くでしょう。両側に指紋センサー/電源ボタンがあり、右端と左端の両方でまったく同じ高さに配置されています。その名誉のために、この配置はどちらの手でも親指で使用するのに理想的であり、それはそれを便利な本当に両手利きの電話にします右利きのユーザーと同じように、左利きのユーザーの場合。