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Facebookは自分自身をメタに改名し、世界で最も有名なブランドの1つに改名しました

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  サンフランシスコ:Facebookは、過去20年間で重要性を増しており、世界で最も有名なブランドの1つである青と白の大きな文字Fがあります。
  木曜日に、ソーシャルメディアの巨人はオーバーホールに向けて紛れもない一歩を踏み出し、Facebookの名前の重要性を減らし、メタとしてのブランド名を変更しました。変更には、わずかに曲がった無限大記号として設計された新しい会社のロゴが伴いました。FacebookとそのInstagramやWhatsAppなどの他のアプリは残りますが、Metaの傘下にあります。
  この動きは、CEOのマークザッカーバーグがシリコンバレーのビジネスを次のデジタルフロンティアと見なすもの、つまり異種のデジタル世界をメタバースと呼ばれるものに統合することに再び焦点を合わせる計画を示しています。Facebookの名前を変更すると、多くのソーシャルメディアの論争から会社を遠ざけることができます。嫌いな言葉や情報を広めるためにどのように使用されるかなど、顔。
  ザッカーバーグ氏は木曜日のバーチャルイベントで、フェイスブックの将来の技術的賭けを紹介するために、「私は自分たちのアイデンティティについて多くのことを考えてきた。将来的には、私たちがメタバース企業として見られることを願っている」と語った。
  この変更に伴い、ザッカーバーグ氏は、17年前の創業以来Facebookが構築されてきた今日のソーシャルネットワークを超えて事業を展開していることを電報で伝えた。
  Facebookが人々がシームレスに歩き回ることができるオンライン、仮想、拡張された世界の複合宇宙を作成することを約束したので、これは特にそうでした。彼はメタバースとして知られているこの概念を言いました。おそらく次の主要なソーシャルプラットフォームといくつかハイテク企業は今後10年間でそれを構築するでしょう。FacebookRealityLabsの名前。
  しかし、Facebookをメタバースビジネスに変えるには時間がかかります。コンセプトは議論の余地があり、実現には何年もかかる可能性があります。Facebookとその姉妹アプリも巨大企業であり、年間収益は860億ドルを超え、35億人以上の人々にサービスを提供しています。世界。
  名前の変更のタイミングには二重の利点があります。Facebookはここ数週間、歴史上最も激しいレビューのいくつかに取り組んでいます。議員と一般の人々は、Instagramの写真共有アプリが何人かの十代の若者たちと会社は、偽情報と炎症性コンテンツによる動揺を増幅することにおけるその役割についての質問に直面しました。
  Facebookの元従業員であるフランセス・ハウゲンが、会社が引き起こしている悪影響をどの程度認識しているかを示す内部文書を開示した後、騒動が頭に浮かびました。ハウゲン文書の調査結果は、最初にウォール街から発行されました。新聞、次にニューヨークタイムズを含む他のメディア。
  月曜日に、ホーゲンは議会で英国の議員と話し、フェイスブックを規制するように促した。火曜日のフェイスブックは従業員に「それ以来、文書と内部通信を保存するように求めた。政府や立法機関がその活動の調査を開始したため、その活動に関係する2016年」。
  コーポレートブランドの変更はまれですが、前例があります。これらは通常、企業の構造的再編成を示すため、または企業を有毒な評判から遠ざけるために使用されてきました。
  2015年、Googleは新しい親会社であるAlphabetに再編し、インターネット検索活動を他の分野で行っていた月の賭けとの差別化を図るために別々の会社に分割しました。2011年、Netflixはビデオビジネスを2つの部分に分割する意向を発表しました。、メールブランチでDVDの名前をQwiksterに簡単に変更します。
  The Vergeが先週、Facebookの名前が変わる可能性があると報告した後、ソーシャルメディアはあまり望ましくない比較で押し寄せました。2001年に、医療費に関する評判を何年にもわたって格下げした後、タバコの巨人であるフィリップモリスがアルトリアグループとしてブランド名を変更したことを思い出す人もいます。そしてアメリカ国民に対するタバコの影響。
  Facebookのグローバルポリシーおよびコミュニケーション担当バイスプレジデントであるニコラスクレッグは、比較を「非常に誤解を招く」と言って却下しました。
  Facebookの名前の変更は主に表面的なもので、12月1日から株式記号MVRSで取引が開始されます。同社はまた、元のOculusブランド名から、一部の仮想現実製品の名前をMetaに変更します。
  会社は再編されておらず、経営陣の変更も発表されていません。ザッカーバーグは引き続きCEO兼社長であり、会社の将来に影響を与える可能性のある変更について多数決を行っています。
  シラキュース大学の准教授兼ソーシャルメディア研究者であるジェニファー・グリギエルは、次のように述べています。
  Facebookは何ヶ月もの間、メタバースの発表に備えています。昨年、新しいバーチャルリアリティヘッドセットであるOculus Quest 2をリリースし、8月にVRヘッドセットを使用する人々が利用できるバーチャルリアリティサービスであるHorizo​​nWorkroomsを発表しました。まるで一人の商談のように一緒に。そして9月には、ビデオを録画できるRay-Banとの新しいアイウェアラインを発表しました。
  これらの製品はすべてメタバースの一部であり、ザッカーバーグが木曜日に認めたのは「サイエンスフィクション」のように聞こえた。
  Facebookの最高技術責任者であるAndrewBosworth氏はまた、メタバースには重要な技術的進歩が必要であり、同社は仮想現実と拡張現実ハードウェアの新しいバージョンに取り組んでおり、それらをより小さく、より安く、より没入型にすることを目指しています。
  それでも、ザッカーバーグは木曜日にこのアイデアを「モバイルインターネットの後継者」と宣伝し、モバイルデバイスはもはや焦点ではないと述べた。メタバースの構成要素もすでに利用可能だったと彼は述べた。地球上のどこにいても、友人や家族と話している間、さまざまなデジタル世界に運ばれた自分のアバター。
  「あなたは本当に他の人と一緒にいるように感じるでしょう。あなたは世界やプラットフォームに閉じ込められることはないでしょう」と彼は言いました。
  ザッカーバーグ氏は、メタバースを作成するには、さまざまなテクノロジー企業での作業、新しい形態のガバナンス、および短期的には実現しないその他の事項が必要になると述べたが、ビデオゲーム、フィットネス、仕事。。
  ザッカーバーグは、仮想会議室製品であるHorizo​​n Workroomsを紹介しました。この製品では、同僚が以前オフィスで行っていた可能性のあるさまざまなプロジェクトでリモートで共同作業を行うことができます。彼は、いくつかの没入型ビデオゲームについて話し、仮想現実ベースのソーシャルネットワークであるHorizo​​nWorldsのデモを行いました。、友人や家族が出会い、交流できる場所。
  成功は、メタバースで機能する新しいアプリやプログラムを作成するために他の人を引き付けることに一部依存します。モバイルアプリエコノミーと同様に、ユーザーは新しいコンピューティングエコシステムに参加する可能性が高くなります。ユーザーは使用するプログラムやソフトウェアを持っています。
  その結果、ザッカーバーグ氏は、開発者に無料または低コストのサービスを提供し続け、クリエイターの資金やその他の資金注入を通じてより多くの開発者を引き付けるために投資すると述べました。特に、Facebookは新しい開発者を作成する開発者に1億5000万ドルを割り当てました。。アプリケーションの種類と没入型学習プログラム。
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