忍者ブログ

denchi-pc

Asus ZenBookUX305レビュー

【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
Asus Zenbook UX305
  Asusは、2015年にZenBook UX305を最初にリリースしたとき、特にAppleの最も手頃な価格のラップトップの光沢のないリフレッシュにうんざりしているMacBook Airファンに神経質になりましたが、Asus ZenBook UX305は、当時の新しいもの(および特に高価な)12インチMacBook.3年近く前にその高い評価を得たのは、主にAppleの多くだけでなく、Ultrabookスペース全般に対する1ドルあたりのスペックの優位性の結果でした。
  2016年1月にAsusZenBook UX305を最初にレビューして以来、市場全体に強力なバッテリーとクイックプロセッサーを搭載した薄型軽量のノートパソコンがたくさんあります。これらの一部はAsusのノートパソコンですが、それでも、できるものはほとんどありません。ZenBook UX305の699ドル(599ポンド、1,199ポンド)の値札と競合します.13インチの画面、第6世代のスカイレイクプロセッサ、およびフルサイズのポートを備えたこのラップトップは、今日でも魅力的な製品です。
  Asus ZenBook UX305が魅力的な価格で豊富なスペックをコンパクトなシャーシに詰め込むことができるという事実は1つのことですが、ゴージャスなオールアルミニウムシェルを維持しながらそれらすべてを調整できることは、まったく別の偉業です。Asusの署名ラジアルリッドデザインがZenBookUX305で完全に復活したため、キャンパスや地元のコーヒーショップで使用するときにスタイルが窮屈になる心配はありません。
  設計
  Asus ZenBook UX305を持っていると、スケッチブックと間違えやすくなります。驚くほど薄く、厚さはわずか0.5インチ、重さは2.6ポンド(1.17 kg)です。これにより、ZenBookは現存する中で最も細いWindows 10マシンの1つになりますが、そうではありません。薄っぺらだと思います。
  UX305はすべてアルミニウム製です。内部デッキは、陽極酸化処理された細かい砂利仕上げが特徴の1つの頑丈な金属片です。決して表面が研磨されているわけではなく、手首に座るのに余分な質感を加えています。下側にも陽極酸化光沢があり、別の金属シートで作られています。
  UX305のスクリーンリッドにもう少しスタイルを持たせるために、Asusはつや消しアルミニウム仕上げを採用しましたが、トップパネルは従来の直線ではなく、魅力的で便利なAsusのロゴに注目を集める放射状のパターンを備えていますセンター。
  このUltrabookのサイズは小さいですが、トラックパッドは非常に広々としており、ラップトップの幅の3分の1を超えています。トラックパッドはほぼコミカルに大きく見えますが、余分なスペースと摩擦のない表面が評価されます。さらに、クリック音は触覚的で、専用の左ボタンと右ボタンを押している場合でも、表面の任意の場所を押している場合でも、聞こえます。
  同様に、キーボードは広々としており、フルレングスのバックスペースとエンターキーを備えた標準レイアウトに従います。キーは定義された強打に底を打ち、即座に跳ね返って応答性の高いタイピング体験を実現します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R