【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、
denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
Apple iPhone 13シリーズには、小規模なiPhone 13 mini、レビュー中のこのモデル、iPhone 13、より高度なiPhone 13 Pro、そして大画面デバイスであるiPhone13の4つのデバイスから選択できます。プロマックス。
それで、この「標準的な」iPhoneはほとんどの人に最適ですか?まあ、iPhone13とiPhone13 Proの間のギャップは、以前の反復よりも2021年の方が小さいです。それ以外の点では、iPhone 13は、必要な機能の多くを提供し、さらに重要なことに、実際に使用します。
素敵なデザイン
仕上げ:ミッドナイト、ピンク、ブルー、スターライト、製品(RED)
寸法:146.7 x 71.5 x 7.65mm/重量:174g
IP68耐水性評価
セラミックシールドフロント
Apple iPhone13はiPhone12と非常によく似たデザインを共有していますが、イーグルアイは2つを区別するいくつかのわずかな変更に気付くでしょう。フラットエッジのデザインはそのままで、iPhone5へのフラッシュバックのようにまだ素敵です。2012年から(覚えていますか?)、フレームの選択材料としてアルミニウムが保持されていますが(フレーム内にあるアンテナバーはアップサイクルプラスチックで作られています)、マット仕上げです。Proモデルほどプレミアムではありませんが、それはまだ素敵な仕上がりです。
背面にはガラス仕上げがあり、非常に堂々とした青色で示されています。また、2021年モデルと2020年モデルの明確な違いの1つである左上隅のカメラハウジングもここにあります。が大きく、カメラのレンズ(これも大きい)は垂直ではなく斜めに配置されています。また、ガラスは古いiPhone 12miniと比較して汚れに強いように見えます。
iPhone 13の2番目のデザインシフトは前面にあります:ディスプレイ上部のノッチは前モデルよりもサイズが縮小されています。大幅な縮小ではありませんが、それでも約20%縮小されるので、パンチホールとアンダーディスプレイカメラの世界では、Appleがなぜこの部門の限界を押し上げていないのかと多くの人が疑問に思うでしょう。
全体として、iPhone13はiPhone12と大幅な違いはありません。サイズはほぼ同じです。つまり、厚さはわずか0.15mmですが、古いケースはそのために適合しないことに注意してください。新しいカメラの配置。ショッピングリストに追加するものがあります。iPhone13はiPhone13 miniほどコンパクトで軽量ではありませんが、それでも軽量で持ちやすく、画面とバッテリー容量が大きいという利点があります。。
明るいディスプレイ
6.1インチSuperRetina XDROLEDディスプレイ
2532 x 1170解像度(460ppi)
最大明るさ1200ニット
トゥルートーン、ハプティックタッチ
Apple iPhone 13には、iPhone 13 Proと同じスケールの6.1インチのディスプレイが付属していますが、テクノロジーは少し異なります。標準のiPhone 13には標準の60Hzのリフレッシュレートがあり、iPhone 13Proモデルは他の主力スマートフォンと同じように、最大120Hzのアダプティブリフレッシュレート(AppleはProMotionと呼んでいます)。
つまり、iPhone 13 Proモデルではよりスムーズなスクロールが可能になりますが、2つのモデルを並べていない限り、見逃しがちなことではありません。サムスンギャラクシーS21のように、標準として120Hzのリフレッシュを提供しているので、Appleがこのテクノロジーをフルレンジで利用できるようになるまでそう長くはかからないでしょう。
iPhone13の解像度はiPhone13 Proと同じ(そして古いiPhone 12およびProモデルも同じ)ので、同じシャープネスとディテールが得られます。新しいデバイスでは、以前のデバイスよりも明るさの可能性が高くなっています。(HDRの場合は1000nitsから1200nitsまで)-2つのモデルを直接比較しない限り、おそらく気付かないかもしれませんが、たとえば晴れた日の屋外の明るさに対抗するために、余分な明るさは常に歓迎されます。
全体として、iPhone 13は、パンチの効いた鮮やかな色、濃い黒、鮮明な白、優れた視野角を備えた美しいディスプレイを備えています。また、True Tone(自動色調整アンビエントライト)、HDRサポート(ハイダイナミックレンジコンテンツ用)、およびハプティックタッチ(振動フィードバック付きの長押し制御)-これらのテクノロジーの詳細を知りたい場合は、詳細な機能がリンクされています。