【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、
denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
マイクロソフトは、ほとんどのWindows10ユーザーへの無料アップグレードとしてWindows11を10月5日にローリングベースで利用可能にしました。Windows8を使用している場合は、最初にWindows 10への無料アップグレードを取得してから、Windows11をダウンロードする必要があります。新しいOSをインストールするかどうかを決定し、アップグレードについて私たちが好きなものと嫌いなものについて話しましょう。
オペレーティングシステムは、MacBookのMacOSであろうとスマートウォッチのGoogleのWear OSであろうと、ユーザーに対して透明性が高くなります。そのユーザーは、ラップトップのキーボードの前に座ったり、電話の画面をタップしたりします。申し訳ありませんが、ここではSpinal Tap"は11"punsになりません。これは主に、Windows11が世代の飛躍というよりもWindows10.5のように感じられるためです。
Windows8からWindows10へのジャンプが非常に大きかったため、Windows10からWindows11への移行は微妙に感じられるかもしれません。Microsoftがバージョン番号全体をスキップするのに十分な大きさです。-もちろん、タブレットの領域に寄りかかりすぎて、WindowsのラップトップとタブレットがiPadと同じくらいクールであることをみんなに納得させようとしています。そうではなく、それで問題ありません。私はWindowsマシンで作業し、1台でたくさんのPCゲームを行っています。しかし、夜にベッドでニュースの見出しをめくると、それはiPad上にあります。
Windows 10は好意的なレビューで始まり、アイデアを強制しようとするのではなく、あなたがしていることの邪魔にならないという理由だけで、みんなの良い恵みを保っていますが、もっと重要なことは、無料*でした。アスタリスクは、それが非古代のPCを持っている人に無料のアップグレードとして一般的に利用可能であることを示します。
2015年以前は、Windowsのアップグレードにはいくらかの費用がかかるか、新しいラップトップまたはデスクトップを購入した場合は、最新のOSがプリインストールされていました。AppleのOS Xは、ほぼ同時に同様の無料アップグレードモデルに移行しました。システムビルダーを除き、コンピュータのオペレーティングシステムに個別に支払うという考えは基本的に消滅しています。これは、Windows7からWindows8にアップグレードする特権のために120ドルをMicrosoftに渡さなければならなかったときからの大きな変化です。
誰がWindows11を入手できますか?
互換性のあるPCのリストは、率直に言って、私が予想していたよりも少し狭いです。基本要件は、64ビットプロセッサ、4 GBのメモリ、64 GBのストレージ、UEFIセキュアブート、およびTPM(トラステッドプラットフォームモジュール)2.0です。これが最後の1つです。これは、特に安価なラップトップでは、一部の人にとっては注意が必要です。第7世代のIntel Coreシリーズ(現在は第11世代まで)よりも古いCPUを使用している場合は、問題が発生する可能性があります。チェックして、Microsoft PCヘルスチェックアプリを使用してください。とにかくWindows11をインストールするための回避策がありますが、自己責任で続行してください。
視覚的な手がかり
Windows 11ですぐに目立つことが1つあるとすれば、それは次のとおりです。スタートメニューとタスクバーは、デフォルトでは左揃えではなく、画面下部の中央に配置されています。はい、これが最大のビジュアルとインターフェイスの変更点です。確かに、その下ではさらに多くのことが行われていますが、このUIシフトは主に、表面下で何か新しいことや異なることが起こっていることを知らせるためにあるように感じます。
また、Windows 11ではかなりのことが行われています。カジュアルユーザーやメインストリームユーザーの場合、注目に値するいくつかの傑出したアップグレードがありますが、その多くに気付くことはほとんどありません。
WindowsでAndroidを入手する
GoogleのChromeOSを実行するChromebookの大きなセールスポイントの1つは、ほとんどのChromebookが、Instagramのような電話中心のお気に入りからモバイルゲームまで、ほぼすべてのAndroidアプリを実行できることです。これにより、Chromebookはクラウドベースのアプリだけに制限されなくなります。率直に言って、300ドル程度のChromebookに多くの機能を追加します。
マイクロソフトは、Windows 11に同様の機能を追加して、Chromebookと競合し、MacとiPhoneが容赦なく拘束されているように、WindowsPCユーザーとAndroid電話ユーザーの間の絆を深めています。
しかし...その機能はWindows11のリリースバージョンには含まれていません。今後数か月のうちにプレビューされる予定なので、2022年のある時点まで完全に焼き付けられた機能として追加されるとは思いません。