忍者ブログ

denchi-pc

オリンパスE-P7レビュー:そのレトロなスタイルのすべて(1)

【スマートフォン、タブレット、スマートTVでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、denchi-pc.comをクリックしてください。私たちは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートTV、スマートヘッドセット、ハンドヘルドゲーム機、ウェアラブルウォッチ、除草機、真空クリーナー、食器洗い機、その他のスマートホームなどのスマートホームに交換可能なバッテリーと電源を提供することを専門としています。】
Olympus E-P7 review photo 1
  オリンパスが2013年にE-P5カメラをリリースしてから8年が経ちましたが、なぜこれを待ち望んでいたのか、E-P7ですか?オリンパスはカメラ部門をOM Digital Solutionsに売却し、2021年、カメラの販売にフラグを立てるアミドと元のビジネスのレジグ。
  売上が落ちたからといって、カメラがスクラッチになっていないわけではありません。実際、Pocket-lintのページ全体でレビュー画像の大部分を撮影するためにオリンパスペンFを5年間使用しています。E-P7が今到着するのは、ある種完璧にフィットします。
  確かに、「適切なカメラ」市場はかつてのようなものではありません-需要は落ちていますが、品質はそうではありません-したがって、小型でレトロなスタイルの高性能ミラーレスシステムカメラを探しているなら、E-P7はどうですか?ちょっと待ってください?私たちはそれを見つけるために数週間一緒に住んでいます。
  デザイン
  寸法:118.3mm(W)x 68.5mm(H)x 38.1mm(D)/重量:337g
  3インチLCD、1037kドット、傾斜角(水平90°、垂直180°)
  レンズマウント:マイクロフォーサーズ(MFT)
  仕上げ:シルバーまたはホワイトのオプションのみ
  内蔵のポップアップフラッシュ
  ホットシューアクセサリー
  USB-C充電
  最近のカメラでは珍しく、E-P7はブラックでは入手できません。シルバー(写真のように)またはホワイトでしか購入できないため、群衆から目立つようになり、レトロなスタイルが強調されます。フロントの多くはとにかくテクスチャード加工された黒いグリップのある素材で覆われているので、それは風変わりな外観ではなく、私たちはその視覚的な魅力がかなり好きです。
  付属のパンケーキレンズ(14-42mm)を装着すると、ミラーレス一眼でもかなり小さいカメラになりますが、カメラの電源を入れると、ズームも電子的にバレル制御されるため、レンズは電子的に伸びて少し大きくなりますが、収納してかなりきれいです。
  マイクロフォーサーズカメラとして、どのMFTレンズも互換性があり、近焦点距離がはるかに良く、絞りが広い(広角でf/2.8)ため、カメラにははるかに大きな12〜35mmを使用しています。かなり制限された14-42mmと比較すると、最も広いところでf/3.5の絞りがあり、最も長いズームポイントでf/5.6に下がります。これは、露出を行うためにカメラに入ることができる光の量を制限するだけです。一例として、暗い場所では理想的ではありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R