忍者ブログ

denchi-pc

Technics の新しいイヤホンは小型で安価ですが、最高のプレミアム機能を備えています

Technics EAH-AZ40M2 earbuds and case in rose gold, held in a hand
Techradar の熱烈な Technics EAH-AZ80 レビューを読んだ人、または同じく新しい EAH-AZ60M2 と並んでそのフラッグシップ セットのイヤフォンに関する当社の報道に注目した人は、この新しいラインナップで最も印象に残った初めての機能について知っているでしょう。 Bluetooth 5.3 マルチポイント接続により 3 つのデバイスに同時に接続できます。
しかし、多くの場合、そのような世界初の機能は主力製品のみに残されています。 同じブランドから手頃な価格の代替品が存在しないことが際立っています。
ここではそうではありません。 新しい EAH-AZ40M2 は、兄弟モデルからわずか 1 か月後に登場しましたが、小型の 6mm ドライバー (AZ60M2 では 8mm、優れたまったく新しい EAH-AZ80 では 10mm) を搭載しているため、どちらよりも小型でコンパクトになっています。 よりプレミアムな対応物。 また、ソニーの高解像度 LDAC コーデック、アクティブ ノイズ キャンセリング、および 3 台のデバイスの同時 Bluetooth 接続も引き続きサポートされます。
何か角が切れていませんか? そうですね、イヤーチップは XL、L、M、S で合計 4 つしかありませんが、AZ60M2 と AZ80 では 7 つ(XL、L、M、さらに S と XS サイズが 2 つあり、首の長さと幅が異なります) )。 また、各つぼみに搭載されるビームフォーミング マイクは 2 つだけです (EAH-AZ80 のマイクは 4 つですが)。そのため、Technics の印象的な音声分離「Just My Voice」テクノロジーについては言及されていません。 最後に、フラッグシップ AZ80 のコンチャフィット形状はなくなりましたが、価格を読むと全体的には依然として驚くべき提案です。
私はそのローズゴールドのカラーリングが大好きです… (画像提供: Technics )
テクニクス独自の「トランスペアレント」および「アテンション」アンビエント サウンド モードもここで機能します。 「トランスペアレント」は周囲のすべてのノイズを許可すると主張しますが、「アテンション」は人間の声 (電車のホーム変更のアナウンスや子供からの電話など) に関連する周波数のみをフィルターします。
Technics Audio アプリを使用して、カスタマイズ可能なプリセットで 5 バンド EQ を調整できますか? チェック。 また、アプリ内には、オンイヤーボリューム、ノイズキャンセリング、再生機能などのオンイヤーコントロールを調整および微調整するオプションもあります。
私にとって、このショーの主役は 3 つのデバイスへのマルチポイント接続です。 あるものを接続するために接続を切断して時間を無駄にしたくない人はいません。オーディオ ジャーナリストとして、さまざまなソース デバイスに切り替えるのは毎日の苦労です。 Technics AZ80 をテストしたとき、MacBook Pro、iPhone、Sony XPeria スマートフォンへの簡単な同時接続はまさに状況を変えるものでした。
バッテリー寿命? それは良いです。 イヤホンは 1 回の充電で 7 時間、ケースを使用した場合は 24 時間、ANC をオンにすると 5 時間半、充電ケースを含めると 18 時間使用できます。 IPX4 の耐スラッシュ性能も備えていると言いましたか?
価格設定? 6月下旬にシルバー、ブラック、または美しいローズゴールド仕上げで130ポンドで発売される予定で、価格は約165ドルまたはオーストラリアドル240ドルとなる(ただし、最後の2つの数字は概算だ)。
Technics EAH-AZ80 と EAH-AZ60M2 の価格がそれぞれ $299 / £259 / AU$499 と $250 / £199 / AU$399 であることを考慮すると、EAH-AZ40M2 は最高のノイズキャンセリング機能の 1 つであることが判明する可能性があります。 2023 年のイヤホン。
その金額があれば、素晴らしい Sony WF-C700N と並んで、2023 年の ANC イヤホンのトップ 3 に入る可能性もあります。もちろん、それは Technics の小型 6mm ドライバーがサウンドに対してどの程度優れたパフォーマンスを発揮するかによって決まります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R