忍者ブログ

denchi-pc

Android Autoはメッセージを送信する前に2回メッセージを読み込みますか?あなたは寂しくない

denchi-pc.com は、携帯電話、タブレット、パソコン、スマートウォッチ、家庭用テレビ、草刈機、食洗機、掃除機など、各家電製品のバッテリーとアダプタの電源をセットにしたサイトです。バッテリーや電源アダプタを交換したい場合は「denchi-pc.com」をクリックして購入しましょう。 

運転中にAndroid Autoハンズフリーメッセージ機能を使用している人にとって、奇妙な新しい動作が発生し、プロセスに不要な摩擦が増加しました。
いくつかのユーザーレポートによると、Android AutoのGoogleアシスタントはメッセージを送信する前に2回メッセージを読み始めた。Android Autoで音声メッセージを送信する標準的なプロセスは以前は簡単だった。ウィザードを起動すると、誰にメッセージを送信して内容を口述するかを指示します。その後、アシスタントはメッセージを書き起こして確認を読み、最終的な確認を送信します。
しかし、ここ数週間、一部のAndroid Autoユーザーは、無駄に見える追加のステップが追加されていることに気づいています。最初に転写されたメッセージを確認した後、アシスタントはメッセージを送信していると言ったが…再び大声で朗読を始めた。
メッセージを送信する前に返信するAndroid Auto
この冗長暗記は、ユーザが送信を停止またはキャンセルできない場合に発生します。メッセージは最終的に送信されるまで完全に繰り返すだけで、プロセスに数秒の手間がかかります。二重読み出しは、音声書き取りによって送信される新しいメッセージに影響を与えるようです。既存のメッセージスレッドに対する応答については、動作は変更されず、読み込み確認は1回だけです。
加えて、他のドライバーは最近、Android Auto上のアシスタントの音声書き起こしに影響を与える他の癖を報告しています。例えば、メッセージが終わる前に書き取りウィンドウを早期に閉じるなどです。しかし、重複情報を読むことは最も一般的で困惑する問題です。
これは主要な問題ではありませんが、運転中にハンズフリーの音声メール機能を大量に使用している人にとって、このようなでたらめな二重読みは面倒なことに違いありません。同じ書き起こしを聞かなければならない情報は、2回聞くと付加価値がなくなり、議論を遅らせて複雑化するだけです。補償のために、音声アシスタントは新しい、より直感的なデザインを採用しています。
残念なことに、ユーザーは現在、この冗長動作を無効にしたり迂回したりすることはできません。グーグルアシスタントがAndroid Autoの自動車インタフェースを介してメッセージを処理する方法の最新の更新に意図せず組み込まれているようなので、これは間違いではないかもしれません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R