忍者ブログ

denchi-pc

最高の USB-C ハブ: 在宅勤務に最適な USB-C ドック

USB-C は素晴らしいものです。この規格が業界に本格的に普及するまでにはかなりの時間がかかりましたが、現在では、さまざまな用途に使用できる USB-C ポートを搭載したラップトップやコンピュータがかつてないほど多く出荷されています。
充電、ディスプレイ接続、周辺機器のいずれであっても、このポートを使用するとすべての操作が可能になりますが、このポートがもたらした革命の欠点の 1 つは、一部のラップトップやタブレットがこの機会を利用して、このポートを付属の唯一のポートにしてしまったことです。
プレイするポートが 1 つしかない場合、充電とディスプレイをモニターに渡すなどの作業を同時に行うのは悪夢のような作業になる可能性があります。 だからこそ、私たちはいくつかの優れた UBS-C ハブをまとめました。
これらのデバイスはすべて、ラップトップやタブレットの接続を拡張し、必要なすべてのデバイスやアクセサリに接続できるため、在宅勤務や外出先で作業する人にとって必須のデバイスとなります。
私たちのトップピック: 最高の USB-C ハブ
USB-C ハブに画面があることがどれほど便利か気づいていないかもしれませんが、DockCase Visual Smart Hub を一度使用すると、もう戻りたくないでしょう。
長所
100W PDパススルー
内蔵ディスプレイ
最大5Gbpsの転送
短所
明るいところでは画面が読みにくい
DockCase Visual Smart Hub は、ディスプレイを内蔵した初の USB-C ハブであるという点で、他よりも際立っています。 追加する必要がないように思えるかもしれませんが、実際には、あると非常に便利です。
画面には、接続されているデバイスと各デバイスの速度、充電器のボルトとアンペア数、接続された画面の解像度とリフレッシュ レートが表示されます。 トラブルシューティングが非常に簡単になります。
主要なパーティのトリックは別として、Dockcase ハブは、豪華な構造と印象的な仕様を備えた万能の堅牢な USB-C ハブであり、すべてが手頃な価格です。 これ以上何を求めることができますか?
こちらもおすすめのUSB-Cハブ
Dockcase Visual Smart Hub は素晴らしい選択だと考えていますが、すべての人にとって完璧なハブではありません。 そこで、チェックすることをお勧めする他の人気の USB-C ハブ オプションをいくつか紹介します。
トウェル サウス ステイゴー
2. 素敵な素材
Twelve South のアクセサリの専門知識は、この素晴らしい小さなドックに表れていますが、はるかに安価なオプションもあります。
長所
7.5W急速充電出力
しっかりとした造りと素敵なデザイン
4K HDMI およびギガビット イーサネット
短所
高い
3. ポートヘブン
素晴らしいオールラウンダー
最も機能が満載された USB-C ハブの 1 つで、旅行に最適で、ケーブルもすっきりと収納できます。
長所
磁気ケーブル管理
USBとカードリーダーによる高速転送
HDMIは4K 60Hz HDRをサポートします
短所
接続ケーブルがかなり短い
Kingston Nucleum USB-C アダプター
4. 驚くほど小さい
コンパクトで多用途
このドックには、大きなユニットをカートで持ち運ぶ必要がなく、豊富なポートがあり、完璧な組み合わせです。
長所
小型軽量
MacBookの仕上げにマッチするデザイン
サイズの割にポートが多い
短所
イーサネットポートがありません
Belkin USB-C 4 ポート ミニ ハブ (テザー USB-C ケーブル付き)
5. 旅行の同行者
いくつかの追加の USB スロットだけを探している場合は、非常に洗練されたポートです。
長所
手頃な価格
最大5Gbpsの転送
可搬性が高い
短所
基本的な USB ポートのみ
Anker USB C ハブ アダプター、5-in-1
6. 検討する価値がある
素晴らしい価値
予算が限られており、多くのポートが必要ない場合は、Anker のハブが安価な選択肢として最適です。
長所
手頃な価格の選択肢
最大5Gbpsの速度
素敵で小さい
短所
パススルー電力なし
USB-Cハブの選び方
高品質の USB-C ハブを選択することは、特にさまざまなポート、スタイル、規格が提供されている場合、非常に困難な作業になる可能性があります。 オプションを絞り込むためにもう少しヘルプが必要な場合は、ハブを選択する前に考慮することをお勧めするいくつかの事項を次に示します。
何を差し込む必要がありますか?
これは非常に単純ですが、注意しないとポートを見落としてしまう可能性があります。 一度に接続する必要がある可能性が高いすべてのデバイスについて検討し、選択したハブに必要なポートがすべて備わっていることを確認することをお勧めします。
たとえば、一般的なホーム オフィスのセットアップには、モニター、キーボード、マウス、ヘッドセットまたはスピーカーが含まれる場合があります。 その場合は、HDMI 出力、少なくとも 2 つの USB ポート、および 3.5 mm オーディオ ソケットを備えたハブを探すことになります。
外付け SSD など、高い転送速度が必要なものを接続する場合は、ハブによって提供される速度に特に注意を払う必要がありますが、マウスやキーボードなどの場合は、そうではありません。 それと同じくらい重要です。
デバイスは電源に USB-C を使用していますか?
ラップトップが USB-C で充電している場合は、USB-C 電力供給パススルーを提供するハブを探すことをお勧めします。 もちろん、複数の USB-C ポートがある場合は、1 つを充電に、もう 1 つをハブに使用することもでき、コストも節約できる可能性があります。
電力供給を提供するハブを選択した場合、利点を最大限に活用するには、ハブがサポートするワット数を確認することが重要です。 100W の充電器での充電に慣れていて、ハブが 65W しかサポートしていない場合、充電がはるかに遅くなるか、まったく互換性がない可能性があります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R