忍者ブログ

denchi-pc

アップデートにもかかわらず、フランスの一部の部門ではiphone 12の販売が禁止されています。

iphone 12

denchi-pc.com は、携帯電話、タブレット、パソコン、スマートウォッチ、家庭用テレビ、草刈機、食洗機、掃除機など、各家電製品のバッテリーとアダプタの電源をセットにしたサイトです。バッテリーや電源アダプタを交換したい場合は「denchi-pc.com」をクリックして購入しましょう。 

10月26日木曜日、フランスでiphone 12の販売禁止が正式に解除されました。しかし、すべての部署が同じ船に乗っているわけではありません。スマートフォンをまだアップデートしていないので、買えない人がいるのも事実です。アップルは今年末の発売を約束しています。

なかなか終わらないソープオペラです。ちなみに、iphone 15の正式発表と同時に、フランス国立周波数機構(ANFR)はiphone 12のフランスでの販売禁止を発表しました。比吸収率(sar)は六角形で許容される最大閾値より高いです。

その後、アップルはスマートフォンからの電波レベルを下げ、フランスの法律に合うようアップデートを約束しました。お約束通り、上記のアップデートの有効性を見て、anfrはiphone 12のライセンス販売を再開しました。しかし、実際にはios 17.1がリリースされる10月26日を待たなければ反撃できませんでした。
フランスの一部の当局はまだiphone 12を買う余裕がありません
最後は、ほぼ同じです。ル・モンド紙が指摘したように、一部の省庁は欠席しています。より具体的には、これらは海外領土です。以下は完全なリストです:
グアドループ
ガイアナ
マティーニです
マイヨート
会議です
セント・マーティンです
遅延の理由は簡単です。iOS 17.1のアップデートがまだ届いていません。これらの地域の住民にとって、iphone 12を再び購入するには数週間かかるでしょう。アップルによると、これらの部門は今年末までにアップデートされる予定です。
anfrは、「他の海外領土(サン・バルセロミ、サン・ピエールとミクロー、ターフ、ニューカレドニア、ウォリスとフトゥナ、フランス領ポリネシア)は異なる法的枠組みに属します」と同紙に述べ、この問題ですべてのドム・トムが平等ではないと説明した。また、DASの閾値を超えても、使用者の健康に本当の危険はないと原子力機関は指摘しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
angel
性別:
非公開

カテゴリー

P R