Galaxy Z Flip 5は形式化されており、その主な斬新さは外部画面にあります。 ガジェット以上に、彼は毎日の電話を使用する方法を完全に変えています。 グリップ中に、4つの本当に興味深い用途が見つかりました。
Galaxy Z Flip 5は、開梱されたイベントでサムスンによって発表されました。 新しいプロセッサ、水中の新しいヒンジ、さらにはすべての新しいデザインもあります。 韓国のメーカーは、この内部画面でこの「バルブスマートフォン」の側面を取り上げ、それ自体が閉じますが、主に新しい外部スラブに焦点を合わせています。 範囲の真の進化を表すのはそれです。
この画面(HD+および60 Hz)は3.4インチです。 Zフリップ4のサイズと比較して278%のサイズが増加します。通知、ユーティリティの増加、さらには相互作用の方法を変換することさえ、画面が表示されるという問題はありません。
Zフリップ5の外部画面で私たちを誘惑した4つの用途
z fold 5の外側スクリーンとは異なり、zフリップ5の外側の画面は、内部画面の「拡張」ではありません。 具体的には、これは、メインスラブの場合のように、アイコンを含む「オフィス」を表示することができないことを意味します。 実際には、埋め込むことができるのはほんの一握りのアプリケーションのみですが、完全に適応しています。 Samsungアプリケーションはありますが、Googleにも署名しました。 いくつかの無分別なものによると、メーカーはこの画面の使用を第3パーティの開発者に非常に迅速に拡張することを計画しています。
発売時の外部画面は、すでに私たちの使用の変化の地獄を提供することができます。 4歳以上のフリップを使用する人は、通知の内容を視聴したり、メッセージを書いたり、何かをチェックしたりするために、電話を開くことが一般的であることを知っています。 1.8インチの小さなスラブは制限されており、概要は1つだけでした。 これは、Zフリップ5の場合ではありません。
グリップ中に発見した4つの興味深い用途が次のとおりです。
メッセージを書く
Samsungメッセージアプリは、この外部画面に適しています。 したがって、電話を開かずにそれらを読むことができます...そして答えさえすることさえできます。 メーカーのキーボードは、実際には3.4インチの小さなディスプレイについて考えられています(これがGBOARDの場合はまだわかっていません)。 もちろん、ロシアの小説を書くのではなく、通りを歩くとき、「私はここに5分でここにいる」と答えることは便利です。 この場合、インテリア画面を使用する方が良いです。すべて同じ実用的です。
外部画面の他のアプリケーションの1つは、天気に関するものです。 ここでは、使用は非常に限られていますが、簡単なフィンガースリップで電話内でアプリケーションを開くことなく、すぐに予測することができます。
Googleマップを使用してください
私たちが知らない都市を訪れると、私たちは皆、彼の電話でGoogleマップを照らすこの反射を持っています。 Zフリップ5では、外部画面を使用すると、画面を展開せずに自分を向けることができます。 歩行中にバッテリーを節約するために実用的であるだけでなく、セキュリティの問題についても、そのサイズのおかげで電話の方が適切に保管されています。 アプリのすべての機能は、ナビゲーションであろうとルートであろうと、「クラシック」バージョンと同様に機能します。
写真を撮る
折り畳み式のスマートフォンでは、屋外センサーで写真を撮ることが可能ですが、いくつかの配置が必要です。 Flip 5では、2つの外部センサー(12メガピクセル)を使用でき、通常どおり外部画面と対話するのに十分です。 これにより、内部画面に即位した10メガピクセルの平凡なセルフィーセンサーよりもはるかに優れた結果が得られます。
スマートフォンを徹底的にカスタマイズします
それ自体はそれ自体ではありませんが、携帯電話をパーソナライズするのは常に快適です。 Z Flip 5では、アニメーション画面ファンドがスラブの特定の形式用に設計されています。 サムスンはまた、この側面に賭けたいと考えています。メーカーは派手な船体を提供し、NFCノミを装備しています。 電話が服を着ると、画面は外部シェルの色とパターンを取ります。 楽しい。
これらは、担当するときに発見した4つの小さな興味深い用途です。 紙の上では、折りたたみ可能な方法(メッセージ、マップ)を使用する方法を大幅に変更する人もいれば、他の何よりも同情的なガジェットのように見えるものもあります(画面、天気)。
これで、長期的にすべてが本当に関心を持っているかどうかを判断する必要があります。 テスト中に答える質問。